おめでとう!と道行く人に声を掛けてもらえる嬉しさ♡モロッコ・シャエウン青い街「フォトウェディング」撮影をサポートします♪

シャウエン旧市街

写真撮影スポットは

「歩きながら」移動します


シャエウンの在住の実加です。

 

 

シャウエンの旧市街の道は

 

石畳です。

 

 

 

いろんな小道路地裏

 

 

迷路のようにあって

 

 

 

この街を歩いてると

 

 

まるで「冒険してるみたい」

 

 

面白いのです!

 

 

時には

 

↓こんな道?

 

通ります(笑)

よくある

 

どこか海外の

 

 

人のいない砂と海の

 

 

ビーチでの撮影とは違って

 

 

 

シャウエン旧市街での

 

フォトウェディングの楽しさってね

 

 

 

 

道行く人達に

 

 

congratulations!

 

(おめでとう!)って

 

 

 

お祝いの言葉

 

 

 

掛けてもらえることなんです。

 

 

白いウェディングドレス着て

 

 

手には生花の「ブーケ」を持って

 

 

歩いてる時に

 

 

 

 

おめでとう!って

 

道行く人みんなに

 

声かけられるのは

 

 

 

 

ちょっと照れるけど

 

 

 

 

女性にとって

 

 

すっごく 幸せで

 

 

 

嬉しい時なんです♡

 

 

 

 

なんか、まるで

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

プリンセスになった気分♡

 

 

 

 

シャウエンは

 

モロッコの中でも

 

 

人気の観光地だから

 

 

モロッコの

 

他の街に住んでるモロッコ人も

 

 

ちょっとシャエウンに週末いかない?と

 

 

遊びに来るのです

 

 

(日本での「軽井沢」的な感じ)

 

 

 

 

シャウエンは

 

モロッコの北部にあり

 

 

スペインにも近いので

 

ヨーロッパ人観光客も多く

 

 

 

 

陽気な性格の彼らは

 

 

思いっきり

 

大きなノリノリの声

 

 

 

 

コングラチュ

 

レーション!

 

(おめでとう!)

 

 

 

唇の笛で

 

 

ひゅー♡ 

 

ひゅー♡と

 

 

 

笑顔で声を掛けてくれます♪

 

 

 

 

(これも 花嫁さんにとって

 

日本では体験できない嬉しさです)

 

 

(*^-^*)

 

 

この上の写真の

 

後ろに写ってる

 

3人のモロッコ人女性達

 

 

綺麗なウェディングドレスの

 

アジア人花嫁さんを見て

 

 

(≧∇≦)キャー素敵!

 

言ってる声が聞こえてきそうです。

 

 

 

 

その

 

幸せに包まれたムードの中

 

 

フォトウェディングの

 

撮影が行われるのです。

 

 

<お客様の声>


 

撮影後に頂いた

 

「お客様の声」から

抜粋します

 

 

6.スタッフの皆さんの対応

 

皆さんに素晴らしい対応を頂きました。

 

全て「とても満足」です。

 

 

 

 

 

7.楽しかったこと、嬉しかったこと

 

:メジャーなスポットだけでなく、

 

観光客の少ないスポット迄案内していただき、

 

現地の方にお願いして良かったと思いました。

 

撮影中、多くの方に「congratulation」と声をかけて頂けたのも嬉しかったです。

 

 

 

私:シャウエンの街が想像以上に美しかった。

 

数か所、綺麗に撮れる有名なフォトスポットがあり、それをとても上手に撮ったものが、パンフレットなどで見かける写真なのだろうと思っていたが、実際は数か所どころか町中が美しく、幻想的な世界へどんどん入り込んでいくような体験に感動した。

 

 

町の方々も、遠い国からわざわざこのような写真を撮りに来た外国人に、冷たい対応をするのではなく、温かい対応を頂き、優しい方の多い国なんだなと感じた。

 

 

結婚式を挙げなかったが、妻が見ず知らずの多くの方から祝福を頂いている姿を見て、このような機会を設けて本当に良かったと思った。

 

皆さんも

 

 

◎結婚式の前取り

 

◎結婚式の後取り

 

◎結婚式10年後記念撮影

 

 

何でも自由

 

大丈夫なので

 

 

 

シャウエンに

 

ウェディングドレスの

 

衣装を持参

 

 

 

フォトウェディング撮影

 

是非いらして下さいね!

 

 

お待ちしています

 

 

 

◎青い街「シャウエン」の

フォトウェディング・メニュー

 

詳しくは⇒こちらから

 

 

 

まずはお問い合わせ下さいね