猫さん寝顔に癒される♡モロッコ旅行/青い街シャウエン♪

モロッコ・シャウエン在住の実加です。

 

 

普段は自分のアパートの部屋で

 

パソコンの仕事してます

 

 

 

でも、時には息抜き

 

散歩したいなと思う時あって

 

 

 

目的もなく、

 

ただ、ブラブラと歩くんです♡

 

 

 

私、路地裏が好きでね♪

 

 

 

色んな路地に入って

 

シャウエンの青い景色

 

雰囲気を楽しんでます

 

 

 

 

同じ路地でも

 

◎新しくペンキした壁

 

◎新しく壁に絵が描かれてたり

 

 

 

色んな発見があり

 

ブラブラ散策は

 

 

楽しいのです!

 

 

 

 

 

ここのレストランの

 

壁に描かれてるデザイン

 

 

個人的に好きです!

 

こんなカワイイ路地裏がいくつもあります!
こんなカワイイ路地裏がいくつもあります!

抜けるような青空のもと

 

 

絨毯屋さんが青い壁

 

 

商品のカラフルな絨毯を

 

展示してる景色も好きです!

 

絨毯が色とりどりで、青い街に映えます!
絨毯が色とりどりで、青い街に映えます!

でもね、一番好きなのは

 

 

 

お店の商品の上で

 

平和にスヤスヤと寝てる

 

 

猫さんの寝顔を見る事かな

 

 

もー

 

本当に、可愛くて

 

 

癒されます♡

 

 

 

 

 

例えば

 

毛糸の帽子とか

 

マフラーを売ってるお店

 

段ボールの上に

 

商品が置いてあって

 

(もちろん、売り物です(笑))

 

その売り物の商品

 

ベット代わりにして

 

 

 

子猫さん達が

 

スヤスヤと寝てました

 

 

(*^-^*)

 

 

 

 

なんて

 

可愛らしいのでしょう♡

 

 

本当に、癒されます(*^-^*)

 

 

 

心が不思議と

 

あたたかく、なります。

 

 

 

 

皆さんも

 

是非シャウエンに

 

 

いらして下さいね(*'▽')

 

<只今募集中ツアー>

モロッコで

綺麗になる女子旅♡


2020年3月13日 日本発

 

モロッコ10日間の旅

 

このツアーで体験出来る事

 

 

<モロッコ旅行中>

 

サハラ砂漠で朝日を浴びながらのヨガ体験(初心者大歓迎)

 

アルガンオイルを使って、眺めのいいカフェでハンドマッサージ体験

 

シャウエンの民家訪問体験

 リビングルームで手作りクッキーと甘いミントティーをご馳走になります。あの青い扉の中に入れるなんて本当に他社のツアーではない事なので、モロッコ現地の人と触れ合える、皆さんの貴重な体験となるでしょう

 

門の写真はイメージです
門の写真はイメージです
モロッコ現地の人のインテリアも興味深いですね!
モロッコ現地の人のインテリアも興味深いですね!

そして、

 

<モロッコ旅行前には>

 

◎カラーセラピー体験

2020年、新しいことを始めようと思ってる方へ、その後押しをしてるれる自分に似合うカラーを個別にスカイプで専門家がアドバイスします。

 

(その似合う色でモロッコ・シャエウンで写真を撮っても良いですね)

 

 

 

 

 

モロッコで

綺麗になる女子旅

 

3月13日日本発

(関空発/成田発)

 

 

・全食事付き

 

・日本語スルーガイド付き

 

更に

 

 

サハラ砂漠テント泊付き

 

 

 

 

モロッコを旅しながら

 

いっぱい時めいて

 

そして、ココロを

内側からリフレッシュして

 

 

綺麗になりましょう♡

 

 

ツアーの詳細はこちらから