モロッコ・シャウエンにて「フォトウェディング」してみませんか?

 

5日間のパリの旅行から

 

モロッコ・シャウエンの自宅アパートに

先日帰ってまいりました。

 

お陰様で、思いっきり楽しめました。

 

さあ、現実に戻ります(*^-^*)

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

◎青い街シャウエンにて

「フォトウェディング」

 

2019年4月から、

皆さんを実際に受け入れられるように

 

今月中にプログラム作成、

引き続き頑張ります💛

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

パリ旅行前に、下記の方たちと

打ち合わせを既にしてきました。

 

 

*現地ウェディングドレスの貸衣装屋さん2件

 

*教会の牧師さん

 

*ヘア担当の人

 

 

・モロッコを日本の皆さんに紹介したい。

 

・日本人の方たちに、シャウエンでの美しい背景のもと、撮影を楽しんでもらいたい。

 

・お二人の記念になる特別な日を、心を込めてモロッコ側からサポートしたい。

 

・日本とモロッコ、2つの国の懸け橋になりたい。

 

 

などなど、こちら側の趣旨を

先方にお伝えしたのです。

 

 

 

教会に出向いたり

(イスラム教のモロッコで、教会はめったになく、とても貴重です。)

 

貸衣装のお店にいって

ウェディングドレスを見せてもらったり

 

カフェで貸衣装のマネージャーと

3時間かけて打ち合わせしたりしました。

 

 

そして、彼女らに

 

日本人のウェディングの好みを

私はお伝えしたのです。

 

↑ここ、大切!

 

やはり、文化が違うので

1つ1つ細かい点も打ち合わせが必要なのです。)

 

 

皆さん、私たちのアイディアに

とても賛同してくれ

 

快く迎えてくれることになりました。

 

 

はやり、現地でのスタッフ

チーム作りは大切ですもんね。

 

良かったです。(*^-^*)

 

 

 

ただ、1つ

 

カトリック教会内での撮影

 

実現に向けて

クリアーにしないといけない部分が残ってて

 

 

解決に向けて

頑張りたいと思います!

 

 

その状況は

皆さんに、後程お伝えしますね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

で、ウェディングドレス

貸衣装屋さんでの出来事です。

 

 

2月の下旬に

アポイントをとって訪問

 

キレイなドレスが

いっぱい店内にありました。

 

 

 

1着、1着、

私、見てたんですね。

 

「きゃー♡きれい💛」って

 

 

そしたら、その時マネジャーに

 

「ミカ、ウェディングドレス、

 

気に入ったのあれば

試しに着てみていいよ」

 

と言われたんですね

 

 

私、急なことで

 

こっぱずかしくって

 

 

「いいです、いいです。」と

手を振りながら

 

その時は、遠慮したんです。

(*´▽`*)

 

 

 

でもね、昨日から

 

わたし、急にウェディングドレス着てみたくなって

 

 

 

なぜだろう??(笑)

 

 

パリから帰って、昨日

私のアパート大掃除して

 

部屋がスッキリしたからかな?

関係ない?(笑)

 

 

 

だからね、今度

 

私、ウェディングドレス

試着してみます!

 

 

そのまま撮影も

してもらおうかしらあん。なんて

 

 

 

20代でなくても

 

30代、40代、50代、60代でも

ウェディングドレス着ても良いんだ!!

 

女性1人でも

モロッコ旅行の記念に着ても良いのよ

 

 

ウェディングドレス着て

キレイにヘアをセットしてもらって

 

プロのカメラマンに

撮影してもらっても良いじゃない💛 

 

 

 

だって、

 

楽しそうだもん♪

 

 

 

キレイになって

 

素敵な場所で写真撮影💛

 

 

 

 

◎いくつになっても

「女性であること」を楽しみたい。

 

◎男性から「綺麗だね」って、いつも言われていたい

 

◎好きな場所で、好きな仕事をして、好きなものに囲まれて、そんな「自分の人生」を、今後は生きていきたい

 

 

 

そう思って私は

 

 

日本から

アフリカ大陸のモロッコに

 

1人で来たんだもん♪

 

 

 

 

「20代でなければ

ウェディングドレス着てはいけない」と

 

 

私の心の中で

自分一人で、

 

勝手にブロックをかけてたんだと思います。

 

 

 

さあて、

 

楽しみだ!

 

 

いつ試着しようかな?

気が変わらないうちにアポ入れないと。

 

(自分にカツを入れるw)

 

 

試着風景や

動画も出来れば撮りたいです。

 

皆さんに、

モロッコでのウェディングドレスが

イメージできるように(*^-^*)

 

 

 

先ずは1人で撮影して、

 

そこら辺の通りを歩いてる

かっこいいモロッコ人男性でも捕まえて

 

 

一緒に撮影に参加して

もらおうかしらあん

 

と、計画(=たくらみ♡)

しております(笑)

 

 

シャウエンでの

「フォトウェディング」

 

 

只今、

プログラム作りに頑張ってます。

 

 

みなさん、楽しみにしていてくださいね♪

 

 

レースが上品で可愛い💛
レースが上品で可愛い💛
ドレス、デザイン色々ありました。私は身長155cmと小柄なので、サイズ調整をどんな感じでしてくれるかも実際に着てみると打ち合わせできますね。
ドレス、デザイン色々ありました。私は身長155cmと小柄なので、サイズ調整をどんな感じでしてくれるかも実際に着てみると打ち合わせできますね。
シンプルなデザインは、身長が高い女性向けかな?
シンプルなデザインは、身長が高い女性向けかな?
お花の髪飾り、個人的には私好きです!
お花の髪飾り、個人的には私好きです!
ティアラも捨てがたい(笑💛)
ティアラも捨てがたい(笑💛)
寒い時には、肩から羽織るこんなものもありました。(寒く無くても、私、羽織ってみたい(笑)
寒い時には、肩から羽織るこんなものもありました。(寒く無くても、私、羽織ってみたい(笑)

心を込めて、お二人の特別な日をサポート致します。宜しくお願い致します。高橋実加
心を込めて、お二人の特別な日をサポート致します。宜しくお願い致します。高橋実加

 フォトウェディングの

お問い合わせ・ご予約は

 

↓こちらからお願い致します。