メニューのお知らせです【女性として生きる喜びを取り戻す モロッコ在住Mikaのアテンドプラン】

【女性として生きる喜びを取り戻す モロッコ在住Mikaのアテンドプラン】

日本とは違った雰囲気のカフェ。お気に入りのハーブティーでも飲みながら、ゆったりとした時間を過ごしてみたいですね
日本とは違った雰囲気のカフェ。お気に入りのハーブティーでも飲みながら、ゆったりとした時間を過ごしてみたいですね

 

もう、「母親」としての人生は終わり!

 

新しい自分と出会う、モロッコの旅へ♡

 

 

 

もっと自由に!もっと楽しく!

 

 

 

1人の女性として輝きながら、

 

パートナーから愛される人生を再スタート。

 

 

 

<モロッコ・シャウエン在住の日本人Mikaが、

 

そんなあなたのモロッコ旅行を、スケジュール作りからサポート致します>

 

 

◎土地勘のない国でも、日本人女性が側にいると安心ですね。

 

 

 

◎小さなお子さんが一緒でも、お世話できます。

(ゆとりを持ったスケジュールを一緒にたててきましょう)

 

若い頃は友達と旅行したり

 

 

 

自分の為にお金も使えた。

 

 

 

それなりに自由だった。

 

 

 

 

 

 でも、結婚して子供が生まれてからは

 

 

 

 自分の事よりも子育てが中心の生活。

 

 

 

 

 

 パートナーからは

 

 

 

 1人の女性としての愛情表現も、今となっては全くなく

 

 

 

 

 

 毎日献立を考えて、食材をスーパーへ買いに行き、

 

 

 

 せっかく料理を作っても、家族はテレビを見ながら食べてる。。。

 

 

 

 

 

 夕飯の食器の洗い物をしながら

 

 

 

「あああ、私の人生って一体なんなの?」

 

 

 

そんな事がふと頭によぎる

 

 

 

 

 

経済的には安定した暮らしができてるんだけど

 

 

 

。。。なんか違う気がする

 

 

 

 でも、具体的にどんな生活を送っていきたいかがわからない。

 

 

 

 

 

「本当の自分は、何をしたいの?」

 

「これからの人生に望むものって何?」

 

 

 

 

 

 

 

人生は一度きり。

 

 

 

将来、年をかさねた時

 

 

 

自分はもっといろんな事に挑戦しておけばよかったなんて後悔しないように

 

 

 

 

 

一旦立ち止まって、

 

 

 

これからの自分の人生を見つめなおす「モロッコの旅」に出かけてみませんか?

 

 

モロッコでゆったりするのも良いし

 

モロッコで思いっきり

自分のしたいことをワガママにしてみるのも良いのです♡

 

 

好きな事を思いっきりしてみると

 

これから先の人生で

何かヒントとなる答えが出てくるかもしれませんね。

 

 

現に私は、

モロッコ旅行を通して

 

これからの人生を見つめなおすことが出来ました。

 

 (^^)

 

皆さんのモロッコでの旅をサポート致します。

 

 

 

【女性として生きる喜びを取り戻す

 

モロッコ在住Mikaのアテンドプラン】

 

<モロッコ・シャウエン在住の日本人Mikaが、

 

そんなあなたのモロッコ旅行を、スケジュール作りからサポート致します>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<こんな方にお勧めです>

 

□女性として、男性からのモテ気分を体験したい

 

 

 

□これからは「家事」だけの人生ではなく、好きな事を見つけて自由に外へ羽ばたきたい。

 

 

 

□子供たちの「母親」としてではなく、パートナーから「1人の女性」として愛されたい

 

 

 

□生きがいをみつけて、女性として輝きながら幸せになりたい。

 

 

 

□肌に自信を持ち、輝くオーラ―を再び取り戻したい。

 

 

 

□いつまでも心豊かに、若々しく生き生きとした毎日を過ごしていきたい

 

 

 

□自分の得意な事で周りの人を喜ばせたいけど、何が今の自分に出来るのかわからない。


モロッコで体験出来る事

 

◎サハラ砂漠ラクダトレッキング+テント泊

ラクダトレッキングのお兄さんはとても陽気です(笑)
ラクダトレッキングのお兄さんはとても陽気です(笑)

◎青い街ペンキで塗られた可愛い街「シャウエン」を散策(私はこの街に住んでます)

◎本場モロッコ料理「タジン」を味わう

◎ラバ乗馬体験

◎時には現地モロッコ人男性とカフェでお茶などもw

 

まだまだ他にもいっぱい

 

 

 

☆あなたはモロッコで、

 

どんな体験をしてみたいですか?

 

 

 

 

 

☆モロッコから帰国後

 

どんな人生を過ごしていきたいですか?

 

 

 

 

 

「自分の人生を見つめなおす旅

 

 

 

お問い合わせ、ご予約はこちらから

 

(日程、ご予算をお知らせくださいね)

 

Facebookのお友達申請

大歓迎です(*^-^*)

こちらの画像をクリック