子供は何歳からラクダに乗れるの??

 

モロッコ。サハラ砂漠

「テント泊体験」

 

砂漠の入り口から宿泊先の

テントまでは

 

ラクダに乗って

片道50分ほどの距離を移動します。

 

 

ラクダって、子供は何歳から乗れると思いますか?

 

 

 

大人と一緒なら

 

5歳から可能だそうです。

 

 

 

お母さんだって

子供がいたって

 

モロッコに来たいですよね!

 

 

たまには家事のこと忘れて

ショッピングもしたいし♡

 

 

主婦だって

時には海外で自由な旅をしたい♪

(*'▽')

 

 

モロッコで

一緒に楽しい体験をしてみませんか?

 

 

モロッコ在住の

モロッコ文化事情に詳しい

 

日本人女性が側にいると

 

何かと安心ですね💛

 

ラクダさんが、座ってお出迎えしてくれます。
ラクダさんが、座ってお出迎えしてくれます。
音のない広世界。大な砂漠を、ラクダの背中に揺られて移動します。
音のない広世界。大な砂漠を、ラクダの背中に揺られて移動します。
綺麗な朝日を見た後、こんな感じの場所で朝食をお召し上がりくださいね。
綺麗な朝日を見た後、こんな感じの場所で朝食をお召し上がりくださいね。