モロッコは、バナナを道沿いで1本単位で買える。 小腹がすいた時に便利です。

 

 

モロッコは、バナナを道沿いで

 

1本 2dh(26円)

(1本の大きさ=グラム によって値段も違います)

 

で買えます。

 

 

 

そう、日本と違って1房単位でなく、

 

バラで売ってくれるの。

 

 

 

 

これは、フェズにいた時の

 

 

市内循環バス

 

車窓から撮った写真。

 

 

こんな感じの、果物屋のお店

 

道沿いに、良く出ています。

 

 

 

バナナの「黄色」

 

リンゴの「赤色」

 

そして「オレンジ」。

 

 

3色そろうと、とってもキレイ♡

 

 

 

 

あと、季節によるけど、

 

 

・イチゴの屋台、

 

・メロンの屋台

 

・スイカの屋台

 

・サボテンの実の屋台 等の

 

 

 

お店も出てるんですよ。

 

 

 

イチゴは、日本と比べると

 

より赤くて大きい。

 

 

 

 

モロッコの、こうゆうお店の果物

 

バラで、欲しい数だけ売ってくれるので

 

 

1個だけ欲しい時にとても便利!

 

 

 

 

モロッコの街を散策

 

 

ちょっと、小腹がすいた時、

 

 

 

バナナ1本を、買って食べたりもしてます。

 

(´▽`*)

 

 

楽しいモロッコ旅行を

お過ごしくださいね

 

 

フェイスブックのお友達申請

大歓迎です