皆さんの特技は何ですか?海外に、その特技で喜んでくれる人は、きっといます!

 

人それぞれに、個性があって

 

その人なりの、特技がある。

 

 

私は、そう信じてます。

 

 

 

 

さらっと出来て、他の人にも喜んでもらえる事。

 

自分も楽しめ、周りの人を「笑顔」に出来る事。

 

 

皆さんの場合は何ですか?

 

 

 

 

私の場合は、

 

そう、これです♪

好きな着物(浴衣)を着て、現地の人達に「日本の笑顔」を届けるとこ
好きな着物(浴衣)を着て、現地の人達に「日本の笑顔」を届けるとこ

 

 

日本文化を広めたり、

 

モロッコの文化を体験したり出来るような機会を

 

 

もっと、もっと、作って行きたいな。

 

 

 

そして、みんなで楽しむの。

 

お祭りみたいに

\(^_^)/

 

 

 

 

「現地のモロッコ人と、楽しく交流しながら

 

そのままのモロッコを体験する旅」

 

 

こんな旅を、

 

近い将来、日本の皆さんに提供したいと思ってます。

 

 

 

それが、私の夢。

 

 

 

 

追伸

このブログは2017年7月

そう今から約1年前に書いたものです。

 

 

現地のモロッコ人と、楽しく交流しながら

そのままのモロッコを体験する旅」を企画することは

私の夢でした。

 

 

この事がしたくて、

2016年12月からモロッコに住むようになったんです!

 

 

 

実はね来年

2018年GWに私の夢が実現するんですよ。♪

 


お知らせです。

<2018年GWはモロッコへ!>

 

Hello, new me!Amazing Morocco!

〜モロッコという迷宮で新しい私を探そう!!

 

My Global 留学ならではの・・・プログラム!!

夢のような世界で異文化体験

現地の学生と国際交流をしてみませんか

     

近年大変人気なモロッコ。

My Global 留学では現地にコネクションを作り現地のガイドがマニアックなモロッコを一緒に体験します。

 

私 mikaも

カサブランカからこのプログラムに同行し

アシストいたします。

モロッコ体験プログラムHPは
こちらの画像をクリック