モロッコのランプって素敵なんですよ♪

 

モロッコ旅行アドバイザーのMikaです。

 

 

 

モロッコ旅行中、滞在先の宿で

 


その国ならではの、家具雑貨があると


嬉しくなりませんか?



そう、女性って

何気なく、そーゆうものがあると


感動しちゃうんですよね!
(^_^)ノ

 

 

このランプ、とっても可愛いですよね

 

モロッコ旅行中、

 

カジュアルな値段の宿に泊まった時

 

私の部屋の天井についてたランプです。

 

 

綺麗だったので記念に写真を撮りました。

 

 

 

モロッコランプをお土産として


大きいのは、スーツケースに入らないけど

 


小型のなら、日本にもって帰れます。



ちなみに、

こんなスタイルのランプカバーもあります。

 

 

モロッコランプのお店に行くと

見てるだけでも、うっとりしますよ


おすすめです!

 

 

 

モロッコ旅行を

楽しんで下さいね♪

 

 

フェイスブックのお友達申請

大歓迎です。

↓こちらの画像をクリック