写真からイメージしてね。「モロッコで朝食♪」

 

モロッコ旅行アドバイザーのMikaです。

 

 

「モロッコで朝食」を

イメージしてみましょう!

 

 

用意が出来ましたよ♡

 

召し上がれ(^^♪

この写真はモロッコ観光で必ず訪れる場所

 

1200年前につくられた世界遺産の街

Fez(フェズ)です。

 

 

朝食の場所は、

 

 

泊まってるリアド(モロッコ風ホテル)

 

屋上テラス

 

 

 

私が席についたら

 

リアドのオーナーが

 

 

ホットミルクと

 

ホットコーヒーが入った

 

2つのポットを持ってきてくれました。

 

 

 

カップに自分の好みの割合で

 

カフェオレを調合。

 

 

 

パンにバターや、ジャム、ハチミツをぬって

 

 

ううん。美味しい♡

 

オリーブやゆで卵も、美味しい♡♡

 

 

 

なんたって、この景色を眺めながら

 

食べれるのって

 

 

素敵ね♡

 

 

 

みなさんもモロッコで

体験できますよ!

 

 

楽しいモロッコ旅行を

お楽しみ下さいね。

 

 

フェイスブックのお友達申請

大歓迎です。

こちらの画面をクリック


私が住んでる青い街、シャウエンの写真です。

<メニューのお知らせ>

 

シャウエン在住の私Mikaが

あなたのモロッコ旅行をお手伝いします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

◎シャウエン旧市街・新市街の散策に同行いたします。

 

観光スポットを効率良くまわります。

初めてのシャウエンでは中々見つけられない、

「モロッコ旅行パンフレット」に必ず載っている、真撮影スポットもご紹介致します。

 

旧市街には可愛いアルガンオイルバブーシュのお店がいっぱいです。効率良くまわれば、お店で過ごす時間がいっぱいとれますね。

 

シャウエンの観光は旧市街がメインです。

もしお時間があれば、新市街へもご案内致します。

 

新市街ではシャウエンで暮らしてる人々が、普段利用しているお店市場が見られます。モロッコで売られてる日本では珍しい野菜、果物もあります。

シャウエンの人々の、普段の暮らしぶりを見てまわるのも楽しいですね。

 

日本の文化とイスラムの文化は全く違います。ものの考え方、とらえ方が私たち日本人と違ったところが沢山あるのです。私が実際に、モロッコで生活する上でビックリした事や戸惑った話など、日本人の観点から、シャウエンを散策しながら皆様にお話し致します。

 

ホテル名を教えて下されば、お迎えに上がります。

帰りの時間が夜遅くなっても、ホテルまでお見送りするので迷わすに安心ですね。

 

所要時間 4時間 500dh / 1名様、 750dh / 2名様

(ご宿泊ホテルへの送迎込み)

    

 

<只今日本に一時帰国中です> 

2018年2月中旬より、シャウエン散策のメニューは承ります。ご了承ください