2017年10月24日~29日。浜松市、名古屋、大阪の旅、只今 予定を組んでます。

モロッコ旅行アドバイザーMikaです。

 

 

 

日本に帰る前から

 

2017年10月28日、

大阪で開催されるイベントに遊びに行こうと思ってました。

 

 

ここんとこ

ちょっと、そのイベントに行くかどうか迷ってて。。。

 

 

でも

結局、行く事にしました!

 

 

 

で、

 

このブログを読んで下さってる

 

 

静岡県浜松市

 

名古屋市在住の方から

 

 

大阪に行くんだったら

 

「Mikasさんに、会いたいです♪」

 

 

ラブコール(笑)があったので

 

 

 

途中下車することに決定(*^^*)

 

 

 

そこで、昨日から

 

 

 浜松市と

 

名古屋、大阪までの

 

 

電車の時刻を調べたり、

 

宿をネットで予約したりしてました。

 

 

 

そして、大阪での予定も組んでます。

 

 

 

 

私、

 

浜松市

 

名古屋市も 

 

 

生まれて初めて訪れる場所なんですね!

 

 

大阪も小さい頃に行ったきっりで

 

 

土地勘が全くないんです!

 

 

 

「土地勘がないと、旅を計画するのって大変だ~」って

 

昨日、今日と

 

 

つくづく思いました。

 

 

 

「モロッコ周遊、1人旅」を計画

 

 

現地での切符の購入

 

宿の予約などをするのは

 

スゴク得意なんですけどね!(笑)

 

 

そう、モロッコに土地勘があるから

 

 

 

無事に浜松に着きますように

 

無事に名古屋に着きますように

 

 

電車を間違えないで

無事に大阪に着きますように

 

(^^♪